菱光リフトブログ

blog

福祉用具の日&介護の日 記念展示会に参加してきました!

2022.10.25お知らせ

盛岡営業所の齋藤です。

10月20日(木) 仙台市シルバーセンターで開催された展示会に今年も参加して参りました。

 

ご来場いただき当社展示をご覧になっていただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

こちらは最新の車いすや介護ベッド等の福祉用具、介護ロボットなど福祉用具のメーカーや卸が一堂に介し商品を展示をするイベントとなります!

そんな中、当社は人気商品の「エスコートスリム」のデモ機を持ち込み展示いたしました。

※展示機の様子、乗っているのは弊社加藤です(笑)

 

コロナ渦の中、規模を縮小し開催せざるを得ない状況ではありましたが、個人のお客様や販売関係の業者様など様々な方に「エスコートスリム」を見て・触れて・試乗いただきとても有意義な機会となったのではないか感じております。

 

また、各メーカー様の展示を拝見したり、実際に体験したりと、利用者の目線で商品を俯瞰して観ることができ、とても良い刺激となりました。

※こちらは「かるがるスリング」を体験している様子です。

 

会場の様子は以上となりますが

 

  昨日の不安も『不安』も

  今日の『困った』も

  明日は『笑顔』に

 

この当社のモットーを胸に、今後もお客様の一助となる製品とサービスを展開して参ります!

 

「いす式階段昇降機」「かるがるスリング」といった商品が気になりましたら是非とも当社へお問い合わせくださいませ。

 

今回は以上となります。次回更新をお楽しみに( ´∀` )

 

 

一覧に戻る

お問合せ・見積り依頼

無料でご相談・お見積りを承ります。
お気軽にお問合せください。

0120-073-083
受付/平日8:00~17:00

菱光リフト東北

お問合せ・資料請求 無料相談・見積依頼