菱光リフトブログ

blog

お客様の声です♪

2023.01.23盛岡営業所

こんにちは!

盛岡営業所 遠藤です。

 

本日は弊社の昇降機検査資格者 針生が法定検査でお伺い致しましたお客様についてご報告致します。特定非営利活動法人高齢者地域福祉サポートセンター様が入居されている『これさぽビル』様の管理者である株式会社ひびき 石川社長に検査の際お立合いいただき、設置後の感想をお聞きすることができました。(写真のご協力もいただきまして、ありがとうございました!)
今回法定検査を実施したのは2020年に弊社で設置をさせていただいたエスコートスリム(折り畳み仕様)です。
石川社長からコメント
「ビル利用者が安全に階段を上り降りをする際に転倒リスクを回避する上で役に立っている。上昇下降のスピードも適切で安心して使用できている。」と施工、点検を行っている弊社としてもうれしいコメントをいただけました。いす式階段昇降機もエレベーター同様、建築基準法の法定点検が原則必要になる製品です。
設置後のメンテナンスや法定点検については末永く安全に昇降機を利用いただく上で大切な要素です。
弊社では施工同様、ベテランの社員が作業を実施しております。
導入を検討いただく際にも設置後の不安点なども遠慮なくご質問いただければと思います。

寒波襲来におびえている盛岡営業所でした!!

 

 

※今回は 文:加藤、写真:針生、投稿:遠藤と言う構成でお届けしました。

一覧に戻る

お問合せ・見積り依頼

無料でご相談・お見積りを承ります。
お気軽にお問合せください。

0120-073-083
受付/平日8:00~17:00

菱光リフト東北

お問合せ・資料請求 無料相談・見積依頼