菱光リフトブログ

blog

楽ちん号仕込み風景です!

2022.12.08お知らせ

こんにちは!

盛岡営業所 遠藤です。

 

盛岡は12/6(火)に10cmほどの積雪があり、今年も雪かきのシーズンに突入してしまったのだなということを実感しております。

 

さて、そんな2022年ももうすぐ終わろうとしておりますが、

今年も「楽ちん号」につきまして沢山のご注文をいただき、誠にありがとうございます!

 

今週は岩手県内で2か所屋内曲線型の工事がありまして、今回はその仕込み風景をお届けします。

 

 

今回は仕込みを加藤、工事を本社の西東が担当しましたが、年々技術力が向上しておりますし、施工時間も前より短くなっています。

それもひとえに興味を持っていただけるお客様あってこそのことだと思います。ありがとうございます。

 

盛岡営業所の外シャッターには「楽ちん号」の写真が掲載されておりますし、DCM盛南店様の2階には実際に試乗していただくことのできる実機もあります。

 

少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。

お問合せ先は以下の通りです。

菱光リフト本社電話番号 022-799-7286

菱光リフト盛岡電話番号 019-613-8420

 

追伸:本日の全社月次会議で「ブログを頻繁に更新しよう!」ということが決まりましたので、更新頻度が格段に上がる・・・はずです。お楽しみに😊

 

 

一覧に戻る

お問合せ・見積り依頼

無料でご相談・お見積りを承ります。
お気軽にお問合せください。

0120-073-083
受付/平日8:00~17:00

菱光リフト東北

お問合せ・資料請求 無料相談・見積依頼